Isaiah 41:13 (NKJV)

For I, the LORD your God, will hold your right hand, saying to you, "Fear not, I will help you."

Monday, September 29, 2008

今日の思い出

excerpts from my testimony given at Hirosaki Fukuin church (July 2008):

"...私は天国に帰る前に、今もう帰るべきだということが分かるようになりました。なぜならば、私は今神様と共に歩むことだから。神様は私の避け所です。それから、私は天国に帰りたいという気持ちを置いて、神様が下さる日々に生きようと思いました。


。。。

私の家族が動揺しても、神様は依然動揺しないで、私の硬い岩なのです。ヘブル人への手紙12章28節に、“私たちは揺り動かされない御国を受けているのですから、感謝しようではありませんか。こうして私たちは、慎みと恐れとをもって、神に喜ばれるように奉仕をすることができるのです。” と書いてあります。”

喜ばれるように奉仕をする

本当にできる?

“主はわが巌、わがとりで、わが救い主、身を避けるわが岩、わが神。
わが盾、わが救いの角、わがやぐら。” -詩篇18:2


No comments: